新着情報湘南台

臨時休業に関する追加のお知らせ

休業期間:4月14日(火)から5月6日(水)

 

1.各種期限に関して

緊急事態宣言に伴い各種期限について延長措置が取られることになりました。

延長期間

・仮免許証・・・・・29日間 (緊急事態期間が4/8~5/6までの場合)

・教習期限・・・・・23日間 (休業期間が4/14~5/6までの場合)

・検定期限・・・・・23日間 (休業期間が4/14~5/6までの場合)

延長手続きに関して

・仮免許証

仮免許証を当校で保管し、有効期限が迫っている方の手続きは当校が行いますので、手続きは不要です。

ご不明な点はご連絡ください。

・教習期限、検定期限

手続きは必要ありません。

 

尚、緊急事態期間及び休業期間が延長となった場合は、上記の日数も追加となります。

 

2.教習予約について

・休業期間の予約は全てキャンセルさせていただきました。

WEB予約は4/18より再開しております。予約の取り直しをお願いいたします。

5/7以降の予約を入れていた方は教習の順番にご注意ください

・短期コースの方は窓口再開後ご連絡ください。スケジュールの組み直しをいたします。

 

3.講習関係(高齢者講習等)について                                                

・休業期間の予約は全てキャンセルさせていただきました。

・予約、お問合せについては、営業再開後にお願いいたします。

・運転免許証の有効期限延長については、各警察署の窓口にて受け付けております。

こちらをご確認ください。https://www.police.pref.kanagawa.jp/pdf/83000_tp03.pdf

(問合せ先:神奈川県警察運転免許センター 045-365-3111)

 

※政府・神奈川県からの要請等により休業期間の日程が変更になる場合があります。

今後についてはホームページ、Twitter等にてお知らせいたします。